Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

並木橋なかむら

昨晩もいつものごとくチダさんとご一緒してきました。
今日もこれから展示会にいくし、最近もの凄い頻度であっているような気がする。。。

大人が集まる和食の美味しいお店です。

ここはチダさん、ゆまさん、なおとさん、のざきさんら大先輩チームと来て以来。

こんなメンバーでお邪魔しました!

チダさん、SWATiの中田さんと、森さん。

MKシンディケイツの黒島さん、LUMINEの中尾さん。

鼻血が出そうになるくらい刺激的な時間でまだまだ僕も若いなと実感しました。。。大人って凄い。。。

とにかく沢山笑って沢山飲んで沢山食べたので今朝は二日酔い。

けどそんなことどうでもよくなっちゃうくらい楽しい会でした!

みなさんまた是非〜。

あっ、それと黒島さんのブログが面白いから是非見て→黒島さんブログ

コメントは停止中です。