Blog

CLEOPATRA

BOMBNICATION

アンダーグラウンド企画再始動!!!
12/15(sun)BOMBNICATION vol.3を執り行います。

BOMBNICATION
正解はどんなときも決して一つではない。人の数、生物の数、立場すべていろんな側面を持つ。そして世界が望んでいるのは決して一つの未来ではない。地下にまだ眠っている沢山の声をUstreamによるLive配信で、記録、配信していきます。

vol,1は、watch?v=bKZBhbzLqv43.11の後、岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」の一部に福島原発をイメージさせる絵取り付けられたChim↑Pomを招き行われたトークセッション。


・コレからのMade in japanのあり方について
・3.11以降の日本の地図の見方について
・震災、原発問題の影響が少ない関西地方のコレからについて
・コレからのテクノロジーの進歩による変化
・メジャースポンサーのタブーによる変化によって表現法方がどう変わるか etc…

をトークセッション。
vol.2は今シーズンLouis Vuittonとコラボも行ったBEN EINE

そして来月12/15(sun)!!!vol.3を開催!!!

詳細は、、、未だシークレットなのですが、、、

明日から二日間EXHIBITIONを行う、、、


Sasquatchfabrix.×?????

specialシークレットゲストです、、、

明日から二日間ご来場頂いた方にはその詳細をお話し致します!!!!

お楽しみに!!!

今迄のアーカイブに関してはコチラをCHECK!!!

sou

コメントは停止中です。