『年忘れ』っていうけどさ、私達は2011年を忘れちゃダメなんじゃないですかね??
『リメンバー311』です。
で、今こそ見たいビデオがあります。
紅白見てる場合じゃありません。
現実に起きていることが、分るビデオを紹介します。
初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8
エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実
http://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A
元工作員の人が証言した、以上のビデオは、とても良くまとまっていて分りやすくオススメです。
以下は、以上のビデオに出てくるチャベス大統領の演説です。
最近、南米で非米連合が誕生したのですが、そのうちのベネズエラのチャベス大統領だけじゃなく、アルゼンチンとパラグアイとブラジルの大統領も癌になったらしいです。。
なんとか、生き抜いてもらいたいものです。
米国の東京大空襲(東京ホロコースト)に関する詳細な番組を使った筑紫哲也氏は、癌で亡くなりましたからね。
そして国立がんセンターは、米軍極東中央病院ですしね。。
狂った帝国主義 殺戮の歴史 ウゴ・チャベス
http://www.youtube.com/watch?v=3v1UsIIG-Io
抜粋
「さて、チョムスキーはその著書の中で、帝国主義の絶大な力が世界を脅かしていると言っています。
しかし、世界を救う事が出来るもうひとつの絶大な力が存在します。
世界の世論です。
しかし、それは真に自由な世論に限ります。
操作を受けていない自由な世論です。
私はこの世界の世論に大きな希望を抱いています。
だからこそ、世界を支配しようとする人々は、世界を騙すことに汲々としているのです。
そして、ほぼ常に、彼らはそれに成功するのです。
これは逆転した世界です。
ハイチの地震について
アメリカは被災国を軍事占領
http://www.youtube.com/watch?v=KXvKS2y2JyA
彼らはベネズエラでもそれをやろうとしました。
1999年です。
(注 ベネズエラは1999年、死者数万人にのぼる洪水と土砂災害に見舞われた。そしてアメリカ軍が援助のためにベネズエラにやってきた時のこと)
「どうかここに上陸しないでいただきたい」
そうですか。しかし、ここに「国防大臣が送ってきた声明があります」と大使は言いました。
実は、私の政府の国防大臣はーー最初に私のもとで国防大臣を務めた人物はーーC○Aの人間だったのです。
後になってそれを知りました。
ですから、両者の間にそういう協定があったのです。
中略
もう少し遅かったら彼らはすでに上陸していたでしょう。
皆さんは、チャベス大統領の話をどう思われたでしょうか?
極めてまっとうな事を言う人は、『テロリスト』ということにしないと、どこかの国や組織は、とても都合が悪いようです。
南アフリカのネルソン・マンデラ大統領のこともテロリスト指定してましたものね。。
我々にとって特に興味深いのが、ハイチの地震とベネズエラの洪水・土砂災害の時の話です。
これは、私達の国に起きていることと全く同じなのではないでしょうか?
ちなみに、チャベス大統領は、ハイチの地震を『人工地震』だと断言しています。
災害を理由に占領して自分達の都合の良いシステムを作っていく帝国の姿が、鮮明に現れてきます。
以下、読者の方に教えていただいたビデオが非常に良く出来ているので、紹介します。
日本の借金と増税の嘘のからくりが、とてもよくわかるビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=9YZxWPSRVAg
http://www.youtube.com/watch?v=pIIhikWPZhk
http://www.youtube.com/watch?v=6vU3YpidSt0
TPPに関して、アメリカと経団連の戦略がよくわかるビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=hlUDc28PHYc
http://www.youtube.com/watch?v=5lMae8SoOt4
映像として観るものではないので、例によってラジオ代わりに聞いてみるといいのではないかと思います。
以下は、遺伝子組み換え作物の件ですが、フランスのテレビ局が制作したモンサントについてのドキュメンタリー(日本語版)です。
とても分りやすく出来ているので、是非見てみてください。
よろしくお願いいたします。
巨大企業モンサントの世界戦略(前編) 遺伝子組換 バイオテクノロジ
http://www.youtube.com/watch?v=m4Ddh2v8u_w
巨大企業モンサントの世界戦略(後編) 遺伝子組換 バイオテクノロジ
http://www.youtube.com/watch?v=LqjPnL5Bajw
それでは、良いお年を!