Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii Night&Day詳細発表!!!!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!!!

どうでしょう??????

自信を持って発表します全出演者!!!!!!!!!!!!!!!!

もうビックリしてしまう方々に沢山出演して頂きます。

もう個別に色々紹介したいですよねー。

でも興奮しすぎて私言葉にできない♪

そしてこの日はAquvii6周年とAquvii TOKYO1周年を記念してのパーティーなので

Aquvii2店舗とも18時で閉店させて頂きSTAFF総動員で皆様をお迎え致します。

でもラフォーレ原宿の「MoAq」は通常通り営業していますので

ぜひラフォーレ行ってから来て下さいね!!

そして何やらお得情報があるとかないとかなので

みなさまツィッターを要チェックですよ!!

Aquvii    http://twitter.com/#!/Aquvii_Shop

Aquvii TOKYO  http://twitter.com/#!/Aquvii_TOKYO

MoAq  http://twitter.com/#!/AquviiMoAqshop

よろしくどうぞぉー★☆★

コメントは停止中です。