Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

consequence OPEN!!!

こんにちは!!

最近は長靴のありがたさを思う日々ですね。

お元気ですか?

今日は友人がOPENした並木橋付近にある「consequence(http://consequence.jp/)」に行って来ました。

ここは毎日食べたくなる素朴で、でも心から美味しいと思うご飯屋さんです。

でもお酒もあります!!

ランチはカレーとおばんざい定食の2種類!!

カレーは2種類で、しかも!!2色掛けもできますの◯

私はこの日おばんざい定食にしました。卵焼きが本当に好き!

いんげんのごま和えもすんごくおいしいです。

なんか自然のご飯とか色々書くと固いイメージがありますが、まったく固い人がいないお店ですよ。

おなかいっぱい。。。

店長は私の大好きヒシャム似ですからね、すごいっすよ!!

いつもキャッキャしてご飯やらお酒やらしております。

代官山Aquviiに行ってconsequence行って渋谷Aquvii寄るみたいな事もできるので

ぜひ一度行ってみて下さいね。

ちなみにお弁当の配達もしてますー。

ピンぼけ☆

コメントは停止中です。