Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii nightでした!!

もう楽しすぎた当日の様子を少し振り返りたいと思います。

今回はいつもより少し早めにAquviiチーム会場入りして色々仕度を整えます!!

リキッドSTAFFと色々話してると外に並んでるよとのお言葉。

みなさん早いー!うれしー!!ありがとーーー!!!

いきなり撮りました!急でごめんね!!

これからはじまるAquvii nightの為に少し楽屋で作戦会議☆

今日は重大発表もあるので少し緊張してますか?

でもこの時すでにビール3杯位いってましたね?そーですね。

そんなこんなしてる間にオープーン☆

オープニングDJ☆

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

アー写っぽい!!いい感じー

サイトーさんの緊張感が伝わる写真もどうぞ!!

はにかみでした。

もーねスタートから楽しいのはAquvii nightの誇りだと思います!!

TOPDJありがとー

さて、今回私の写真は以下の目つき悪くね?の一枚のみになります。

なぜ?って私が楽しみすぎて自分どりしなかったからですね。そーですね。

そして今回は初の試みです。FOODブースを製作!!

お願いしたのはPOT LOCK!!

どどーん!!

もうねー。美味しかったです!!そしてAquviiケーキも可愛かったよ。

POTチーム近々飲み会でよろしくね☆

そして次のDJは!!

K.E.I.さん!!(VOVIVAV)

まーさーかーのー!!!!!

キョウゾウさんメインの写真しかないーーーーーーーーーやーーーーーだーーーーーーーーーーーー

私本当にK.E.I. さんのDJ好きなんですよ。

できれば一回めからもうレギュラーでお願いしたいくらい好きなんですが今回までまっちゃいました。

好きすぎてLOVEです。

もう何年前だろう?VOVIVAVのLIVEとかK.E.I.さんのDJとか良くAISIAとかに遊びに行ってました!

今OOOの店長のyoshiくんに良くドリンク奢ってもらってました、ありがとう。

もう久しぶりに踊れて嬉しかったです!!

近くoooいきます!!

そしてこの時に告知が行われました!

今回の重大発表とは!!!!!!

「Aquvii tokyoオープンします!!」でした!!

Aquvii5年めにして2店舗目!

Aquviiに関わってくれている全ての方々あっての2店舗目!本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

10月2日に満を持してオープンしましたAquvii tokyo!!

お近くお越しの際はぜひいらして下さいね☆

そして告知も終わってからはー

HAMADARAKAのライブペンティングー

kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

急遽YOPPYが来れなくなってしまいざんねんでしたがとてもとても楽しかったですね。

p−にーーt-eru———-

恋しちゃいます☆

ダンス

ダァーンス

楽しそう。良い良いヨイヨイよー

そして十分盛り上がった所で江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)!!

江頭さんのDJはじめて見たのかな????

とっても素敵でした!江頭さん本当に教えて下さい。 DJやりたいです!!先生!!!!

この時ACLさんが一緒に遊びに来てくれてですね、テキーラをですね。行ってしまいまして

記憶が。。。。。な方々が何人かいましたが楽しかったです!

むしろその状況でのこのDJっぷり素敵です!!!

私の大好き女子も来てくれてみんなで写真撮ったのですがBLOG載せていいか聞くの忘れたので辞めます。

こっそりニヤけて見てますね♪

今回のAquvii nightも本当に楽しかったです。

事前告知をしていなかったのですが当日タロット占いをしてくれたロミさん

マジックをしてくれた魔法使いkojiくん。そして水晶パフォーマンスのちくさん

会場を盛り上げてくれてありがとう。

そしてHAMADARAKAの映像撮影をしてくれたトモさんありがとうございます。

最後は結構酔っぱらってましたが相撲を取らされまして

持ち上げられてグルグル回されて落とされて酔っぱらいました。

では最後にエンドロール的に写真をどうぞー

タロットブースー

後ろ姿はきりんちゃん



うわぁーんなぜかこれ以上画像が載っけられないのでまた次の機会に貯めておきます。

でもchange fashionのサイトのパーティーの所でAquvii nightの事が色々見れるよ☆

そして勘の良い方はお気づきかと思いますが、HAMADARAKAのライブペンティングの映像を撮影しました!

何故かと言うと。。。

新宿ルミネのdoramaさんのウィンドージャック!!!!!!

当日描かれた絵と、その時の映像そして!!

HAMADARAKAのアクセサリーも販売です。

今はアクセサリーの為に描いた原画も見れます!!

みなさまぜひご覧下さい。詳しくは以下BLOGで!!

http://www.hpfrance.com/Blog/haruko/

長くなりましたがお付き合い頂きましてありがとうございます。

次回のBlogはAquvii tokyoオープニングレセプションを公開したいと思います。

コメントは停止中です。