Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii night!!!フライヤー出来ました。

みなさまこんにちは。

実はAquvii5周年なんです!!!!!

それでですね、5周年アニバーサリーのAquvii nightを行います☆パチパチパチ

そこで制作したフライヤーが出来上がりました!!

イラストはいつもお願いしているAKKI☆校正などもいつもお願いしてる青さん!!ありがとうございます。

以下告知!!!!!!

9月24日

Aquviinight!!!

23:30open/start
ticket1000-

DJ

K.E.I.(VOVIVAV)

江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)

yoppy vs kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

LIVE ペインティング HAMADARAKA(LM)

FOOD POT LUCK

and more

+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真
付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になり
ますのでご遠慮下さい。
+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイ
ク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑
になりますのでご遠慮下さい。

お問い合わせ先
LIQUIDROOM 03-5464-0800 www.myspace.com/liquidloft

以上Aquviiよりご報告&告知でした。

でね♪

フライヤーを配りに行ったんですよ。

まずは。。。。。。。。

STRAMA!!!!!!!!!!!wite逆行!!!!!!!!!!!

(www.strama.jp/)

Aquviiからコンビニ行く時には必ずSTRAMAの前を通ります、

大きなSTRAMAの窓からいつも受付チームとかと手を触り合って本当に癒されています。

そして私こちらの彦坂くんにこの間メッシュを入れてもらいました。

でも基本こんな事していじられています。

たくさんフライヤー置いてもらいました!!

当日は沢山飲もうね☆

ありがとう。

おっ次は

YY!!!!!!!!

(www.y-y-y-y.jp/main.html)

Blogにも登場してもらったMUDAIくんが店長のお店です。

先輩お久しぶりです。

おかまいなくー

YY一周年記念のコームも頂きました!!

Aquviiみんなで使います。ありがとう!!

yyアイドルmaiちゃんと☆

その次はー

ooo!!

(www.o-o-o.jp/)

yoshiくん

久しぶりですー

今回のAquvii nightではこちらoooのディレクターK.E.I. さんにもDJで出演して頂きます。

もう上がる上がるDJは私も大好き!!昔yoshiくんにK.E.I.さんのDJ時にお酒をおごってもらったので

今回はお返しします!お待ちしてるよー

そしてoooの神!!nicoさん

すてきですねー。ほそいですねー。私もがんばります。

久しぶりに会えて話せて楽しかったです♪K.E.I.さんにはお会い出来なかったけどフライヤーをお渡ししました!

当日楽しみにしています☆

そのまま中目黒に歩いて行って

目黒銀座商店街の奥の方ー

ウーピーゴールドバーガーに☆

パティもバンズも炭火で焼いてくれます。

奇跡の変顔!

狙ったのでは無いのです、偶然撮れた奇跡の一枚!!

神だわぁー。そんなしょーごくん達2人でやってるウーピー☆

私はナタリーポテートマン付きのドリンクsetにしました♪

美味しすぎて写真撮る間もなく食べました。すみません。。。。。。。あぁー

本当はお腹がいっぱいすぎて昼寝しようか悩みましたが行きました!!

下北沢編は次回に続く!!!

この日記はAquvii night の告知です。

あしからず。。。。。。?

コメントは停止中です。