Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

Happy New Year / Yusuke Hotchi

あけましておめでとうございます。

去年はブログをなかなかアップできなかったので今年は週に一回はupするとういのが目標です

年末から日本に滞在しております。 卒業ショーのために生地やら付属やらを買って帰らなければいけないのです。

年末は風邪引いてゲロ吐いて寝込んでいたら、僕のパソコンがクラッシュして何も使えず最悪な年末でした、、

今年は心機一転がんばりたいと思います。 卒業ショーもあるし、その後のことも考えなきゃいけないし大変ですわ。

ということで今年もよろしくです

年明けは湘南にサーフィンいったら富士山がちょーきれいに見えました 感動!!

Yusuke Hotchi

コメントは停止中です。