Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

say Hello!!! ぼくワタロー!!!

はろーーーー☆

水曜日担当、根なし草ワタローです。
平凡な20歳の美容学生です。

自己紹介とかしません。
このブログをとおしてわかってってください。(上目線じゃないです。)

趣味は写真ですね。オシャレぶってます。作品とゆうよりは中学生がインスタントカメラでぱしゃぱしゃ思い出を残す感じの延長って感じ。どっちかってゆうと自己満足。まあ趣味ってそうゆうもんだ。で、美容学生なんで髪の毛いじったりしちゃって背景とかこだわっちゃってなんか作品風にしてまた勝手にオシャレぶってるとこあります。すんません。

なんとなく過ぎちゃう時間とか、瞬間の世界をね、止めるとゆうか残すとゆうか、一度しかない時間を素敵な思い出にしたいだけです。今しかできないこととかたくさんあるわけで、自分は学生で時間がたくさんある中で、思い出づくりに結構必死に楽しんでます。

とゆうか2011年始まりましたねーーー。
にせんじゅういち。
けっこう好きなひびき。

2011初日の出みました。
地平線みえるとこで。羽田の空港の近くで。
きれいすぎてなんもゆえず。。。
ぴかぴかでした。。。

↓↓↓↓↓↓


(家族といとこたちとみました。)

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


(みんな写真撮ったりおがんだり。ほっこりしました。)

↓↓↓↓↓↓


(なんか絵になります。)

↓↓↓↓↓↓


(2011ィィィィィイイイイイイ!!!!!!!)

と、ちゃんとでた太陽は逆光がすごすぎて写真とれませんでした。
そんな感じがぼくですわ。

みなさんあけました。めでたいです。
2011のアチコチをよろしくどうぞ。
Hello ワタローでした。

コメントは停止中です。